一般社団法人行政情報システム研究所は、「第4回意見交換会~行政におけるアジャイル開発の調査研究と普及啓発活動の発展に向けて~」を下記のとおり開催いたします。
【意見交換会概要】
当研究所の活動状況の一部を会員企業の皆様にご紹介し、最新の知見や公共分野の動向を共有するとともに、当研究所の普及啓発活動の一環として意見交換の場を設けさせていただくものです。
開催日:2023年11月6日(月)15:30~17:00 予定
会場 :オンラインセミナー(参加企業様に別途ご案内)
テーマ:
(1)機関誌の刊行方式の刷新および10月号特集「アジャイル開発と行政のDX」について
(2)行政機関におけるアジャイル開発を巡る現在の課題と展開~某自治体の事例を通して~
(3)その他
参加条件:行政情報システム研究所会員企業の方(会員企業以外の方は参加できません)
ご参加いただける会員企業様に置かれましては、お手数ではございますが、参加予定者のお名前・所属部署・役職・メールアドレスを、11/2(木)12:00までに各企業様の当研究所窓口ご担当者様を通じてご連絡ください。特に人数制限はありません。
なお、ご登録いただいた方々には、当研究所が定期的に発行している、国内外のデジタル・ガバメントに関する最新情報を発信するメールマガジンをお送りしたく存じます。ご不要の場合は、その旨もお申し出いただければ幸いです。
当研究所の調査研究、普及啓発活動は会員企業の皆様のご協力により実施しておりますが、今後、更に会員企業の皆様との交流を一層深めるともに、協働によりデジタル・ガバメント推進等に資する調査研究、普及啓発活動に取り組んで参ります。ぜひ皆様におかれましては、これを契機に本活動に参画いただき、今後の協働の発展の契機とさせていただけますと幸いです。
◆本イベントに関するお問合せ先◆
一般社団法人 行政情報システム研究所 調査普及部
adp@iais.or.jp