「業務改革を考える」シリーズでは、ここまで、業務改革に対する考え方・進め方、サービス価値を生む業務改革のあり方などを述べてきた。
今回は、三菱商事のグループ子会社においてCIOを務めた大三川氏が、実際に鉄鋼販売事業で経験した、1990年代から最近までの業務改革においてリーダーシップを発揮した取組みの着眼、洞察、行動のストーリをご紹介する。
「業務改革を考える」シリーズでは、ここまで、業務改革に対する考え方・進め方、サービス価値を生む業務改革のあり方などを述べてきた。
今回は、三菱商事のグループ子会社においてCIOを務めた大三川氏が、実際に鉄鋼販売事業で経験した、1990年代から最近までの業務改革においてリーダーシップを発揮した取組みの着眼、洞察、行動のストーリをご紹介する。
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